社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」
12345...10...

2017年02月28日

アンケートでますます有意義な販促を

お客様にアンケートをご協力いただいています。

 
例えば「食料品の買い物はどこでされますか」とか「新聞をとっていますか」「とっているなら何新聞」みたいな内容でいくつかあります。

 
目的は弊社のお客様の傾向を知りたいというもので、お客様になってくださる方々を分析することである一定の答えが導き出されるのかもと思っています。

 
例えばうちのお客様が高い確率でマックスバリュで買い物をされるのであれば、そこでイベントを催せば高い確率で反響が得られることになるでしょう。

 
また、オレンジナイトでご契約をくださる皆様が高い確率で朝日ではなく、読売を購読されているのなら朝日新聞に折り込みを入れずに、読売新聞に倍、折り込みを入れればもっと多くの反響を得られるのは自然なことです。

 
選択と集中をおもいっきりしてやろうと考えています。

 
アンケートまだまだ集めてデータを構築したいと思います。ますます有意義な販促をしていきます。

 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 21:38

2017年02月27日

オレンジナイト赤穂店に来ています

おはようございます!オレンジナイト赤穂店に来ています!

 
オレンジナイト赤穂店

 
いよいよ月末、スパートかけてやりぬきます!

 
赤穂店も四月で五周年、イベントも予定していますし、ますます頑張ります!

 
 
 
posted by orangeknight at 10:45

2017年02月26日

村上春樹の「騎士団長殺し」を買いました

さっそく村上春樹の「騎士団長殺し」を買いに行きました。

 
騎士団長殺し

 
 
前作の「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」も読みましたが、今でもストーリーを覚えているくらい熱中しました。

 
世界中の多くの人々に評価される最新の文章というだけでワクワクします。

 
 
 
 
posted by orangeknight at 15:09
12345...10...
ページトップ