2017年10月02日

分岐点を迎えるであろう今から1ヶ月

10月はオレンジナイトの決算月であります。

 
1年間やってきたある意味私の通知表だと認識しています。朝からそのことについて、みんなで今月はいつも以上に無理をしていこうと話をしました。

 
また、今日は夜に会社でみんなを集めて来期から行う労働生産性向上の話を具体的にすることのできた1日でありました。

 
ここ数ヶ月考えてきたことを初めて話をしました。

 
基本、誰とも相談をしないので、考えてきた方針を口にでき、なにやらホッとしたような、少し楽になったような感覚はあります。

 
毎日を普通に繰り返していても年は越せると思います。しかし、変化をしていかないと一年後の正月は私は迎えることなんてできないと思っています。

 
今ここで真の働き方改革をしきれる会社が消費税が上がってからも、また2020年のオリンピックが終わってからも存続することができる会社です。

 
あとあと分岐点になるときを今から迎えようとしているオレンジナイト。必ず成長できる方向へ進めていると自信があります。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 23:33
ページトップ