2018年03月19日

新しいチラシが刷りあがる

新しいチラシが刷り上がって来ました。

 
H30,3月チラシ

 
オレンジナイト3月チラシ

 
外壁塗装工事が絶好調なので今回もおもて面は塗装です。

 
全体的にも戦略通りの「トイレ・エコキュート・外壁塗装」と得意の「大工工事」で構成しました。

 
職人の顔を変えたらチラシに新し感がぐんと出るので、写真を新しく撮り直しました。

 
 
西は岡山の備前から東は高砂、北は夢前町、香寺町まで全紙でいつも通り打たせていただきます。

 
また、それより先に今週21日に家島町に折込みします。

 
今年から家島町に力を入れているので。

真浦でも坊勢でも大きな案件を受注できているんですよ。まだまだオレンジナイトでリフォームの幸せを広めます。行くのにも、これから暖かくなるので船も気持ちいいですからね。

 
新しいチラシでした。

 
 
 
 
posted by orangeknight at 10:59
ページトップ