社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2011年09月09日

キリン秋味最高!!

画像
キリンの秋味が好きです。このビールを飲むと祭りの季節の到来を感じます♪

去年は気づいたら秋味の発売期間末期でほとんど飲めませんでした。それをグズグズ言っていたのを覚えてくれてか、今年は事務の山崎が早々に1箱買ってくれました。それで思いだし、今年は飾磨のある店で、とりあえずあった分を大人げなく大人買いしました。

今年の初秋味ですが、やっぱり美味しいです。

味が濃いですね!普段はラガー派ですが、やっぱりビールは苦いのが良いですね。

去年は秋味が無いと言っていたら、うちの部長の平本の奥さんが探し回って買って飲ませてくれたので、今年はお返しに平本を筆頭にみんなで飲もうと思います。
posted by orangeknight at 22:51

2011年09月09日

丸尾町で工事

画像画像姫路市丸尾町で物置の一部解体と、内装の改修工事を昨日今日とさせていただいています。

もともと借家で、以前は人が住まれていたらしいのですが、そこを改修して物置にするというものです。

僕個人的に、すごいオシャレなリフォームも好きなんですが、昔からこういうボロボロの建物の改修が一番好きです。

なんかワクワクしてくるんですよね。

「ええように好きなようにして」とおっしゃってもらっているので、俄然燃えてくる僕でした。
posted by orangeknight at 10:41
ページトップ