社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2013年01月01日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

平成25年の始まりです。世の中は今年はどんな年になるのでしょう?平和な一年になればいいですね。

僕自身では今年はどんな年にしていきましょうか。

もう、やる気はもりもりでございます。


年末は27日から、二泊三日で三重県の長島に家族旅行に行かせていただきました。

長島スパーランドやアンパンマンミュージアムに娘と息子を連れていけました。

会社を初めて6年目、初めて旅行に行けました。

そんなたいした旅行ではないですが、妻をはじめ、子どもたちもどこにも連れて行ってやってなかったので、とても良い旅行でした。

娘がカレーパンマンやバイキンマンなどと一緒に写真を撮ってもらい、「アンパンマンいたね~、パトロールしてたね~」と目を輝かせて言っていました。夢を与えてあげられ嬉しかったです。

毎年30日くらいまで仕事をしていましたが、今年から営業を僕自身がしていないので早く休むことができました。

普通に旅行に行けることと、会社のみんなが働いてくれているから早く休めたことに対して、とてもありがたいことだと感じます。


今日からブログは再開致します。今年もよかったらおつきあいくださいませ。

巳年ですね、僕は年男です。全力で頑張る一年にします。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。






posted by orangeknight at 09:06
ページトップ