社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2014年11月11日

もうすぐソフトボール大会

今月、第二回のオレンジナイトソフトボール大会があります。

23日の日曜日、オレンジナイトの従業員と協力業者の皆さん100名強で、6チームを構成してトーナメントで優勝を競います。

去年、道具一式を用意したので今年は準備万端。

ソフトボール実行委員会の者が企画してくれているので確認だけしています。

それにしても去年も同じ事をかきましたがそろそろ体を動かさないといけません。

去年、筋肉痛ではなく、異常な股関節痛に一週間見舞われました。

当日全速で走り、「俺もまだまだ走れるじゃん!」と感じていたのはその時だけで、その日の夜から立ち上がれなくなりました。そして朝起きたら張り裂けんばかりの股関節痛です。

とても楽しみですが、そろそろ体を作らないと!(遅いですか…)

そして、良い天気になり、たくさんの日々なかなかゆっくり話をできない業者さん、職人さんと話もしたいなと思っています。

たこ焼きもやるようです。

溢れんばかりのビールも用意し、楽しそうなグッズや商品もあるようです。

去年はたしか私のチームは一勝もできなかったので今年はまずは!いや、やっぱりやるからには優勝を目指します!

優勝チームにはこんな帽子もプレゼントされるようですよ!

写真 のコピー 8.JPG


盛り上がりそうです!





posted by orangeknight at 17:10
ページトップ