社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2017年08月08日

腱鞘炎の注射 超痛い

ドケルバン病(狭窄性腱鞘炎)と診断されはや2ヶ月、日にち薬と耐えていましたがさすがに字を書くのも辛くなり、今日はカメラが右手で持てなくなったのでさすがに整形外科に注射をしてもらいに来ました。

 
先ほど打ってもらいましたがこれからの皆さんの参考までに。

 
手首に打つのですが、めちゃくちゃ痛いですよ。

冷や汗が出て、歯を食いしばらないと耐えきれないくらい。

 
これからあちこち悪くなり過去最高の痛さを人生で経験していくのだと思いますが、私の人生の過去最高の注射の痛さでした。

 
でも、これでシャキッと治ったら嬉しいなぁ。

どこも悪くなく、体が自由に動くってことは本当に当たり前ではないですね。

 
ドケルバン病
posted by orangeknight at 12:59

2017年08月08日

オレンジナイト姫路本店を外壁塗装工事

おはようございます!今日からオレンジナイト姫路本店の外壁の塗装工事と看板のチェンジを行います。

 
姫路本店外壁塗装

 
ただいま足場を組んでいっています。

 
10年間でだいぶん色あせしたのとコーキングが痩せてしまったので思いきって全塗装です。

 
全体をうすーいアイボリーにし、要所要所をオレンジ色でアクセントです。

 
真っさらになって月末からのオレンジナイト創業10周年祭に突入させていただきます。

 
ずっと汚れが気になっていました。自社の塗装工事をさせていただけるということに本当に感謝しています。

 
 
posted by orangeknight at 08:57
ページトップ