社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2018年02月02日

LIXILサティスGタイプにノーブルトープ色 新発売

LIXILから、サティスGタイプというトイレに新色が出ました。

 
LIXILサティスGタイプ

 
ノーブルトープというカラーです。

 
壁や床を無垢の木なんかでリフォームし、このトイレを設置すると高級感と温かい雰囲気が一層でるでしょうね。

 
定価で397,000円。オレンジナイトでは商品と工事費、既設の撤去処分費など全て合わせて296,000円で販売させていただきます。(税別)

 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 15:09

2018年02月02日

ノーリツ システムバス「ユパティオ アートウォールプラス」後編

おはようございます!雪が降らなくて良かったです。

 
今日からのノーリツのシステムバス「ユパティオ アートウォールプラス」の販売に先駆け、1月にオレンジナイトでは1件施工させていただいたのでご覧ください。

 
ノーリツのシステムバス自体は以前から販売していますが、アートウォールプラスの第1号です。

姫路市飾磨区の現場です。

2月のチラシのことをお話すると「うちを宣伝に使っていいよ」と言っていただいたご新規のお客様のおうちです。

 
先週完工し、とてもお喜びいただけています。

 
 
施工前

 
施工前1

 
施工中

 
2解体

 
3

 
4設備、基礎

 
施工後

 
11

 
一番の推しはやはり壁の絵柄を選んでいただけるというところです。

 
こちらのお客様は写真の絵柄をお選びいただきました。

 
圧倒的なクオリティを見ていただきたいと思います。

 
マニアックな話ですが、壁のパネルは横の長さは一枚90センチで、縦が180センチです。畳みたいな形です。

 
その横幅90センチの壁のパネルを二枚並べ、絵柄が合わさり1つのものを表現出来ることは凄いことなんですよ。

これは他メーカーのようにシートを貼って絵柄を表現しているのではなく、インクジェットでデータを描いているのでできる技なのです。

 
写真のように山の木々がや岩清水の表現は、二枚のパネルの絵の連続性あってのものなのです。

 
毎日入られるお風呂が今より一層楽しいものになっていただけるようしっかりみんなで提案していきたいと思います。

 
IMG_4774

 
 
詳しくはオレンジナイトのホームページのトップ画面をご覧くださいませ!

 
平成30年2月チラシユパティオ

E014701B-967E-4281-ACF2-27622B946AE5

 
 
 
posted by orangeknight at 08:39

2018年02月02日

ノーリツ システムバス「ユパティオ アートウォールプラス」前編

明日の新聞折込みチラシに載せていますが、ノーリツのシステムバス「ユパティオ」のアートウォールプラスをオレンジナイトが赤穂から高砂までの西播地域で独占販売いたします。

 
オレンジナイトの「わくわくするリフォーム」という新コンセプトに賛同いただき、独占販売契約を交わしてもらいました。

 
このユパティオのアートウォールプラスは、システムバスの壁を5000万種類の中から自由に選べるというとても楽しいものなのです。

 
山がお好きな方また海がお好きな方、車や犬や猫、和柄や宇宙やイラストや、花や雪や姫路城や、もうどんなものでもお選びいただけると言っても過言ではありません。

 
ノーリツはLIXILやTOTOみたいにそこまで大量にシステムバスを売っていません。

だからこそできるインクジェットでの色彩の表現。最大手メーカーはインクジェットでなくほぼシートでの柄の表現なので、その仕上がりや質感は全然違うと感じます。

 
この特別な商品で、わくわくするリフォームの第1弾お風呂を楽しんで買っていただければ嬉しいなぁと思ってやっています。

 
アートウォールプラス

 
アートウォールプラス

 
IMG_0081

 
IMG_6529

 
質感がとてもすぐれているシステムバスだと思います。

 
こういう良い品をもっともっとたくさんご御提案できればと思っています。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 00:10
ページトップ