社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2018年10月10日

第11期最後のチラシ

今期最後のチラシが完成しました。オレンジナイトは10月決算なので今月で11周年となるのです。

 
平成30年決算チラシ

 
おもて面は商品をまったく載せず文章だけ書かせていただきました。

 
平成30年決算チラシ

 
中小企業は大きくなるまではまず第一に思想が大切だと信念を持っていますから考え方を前面に出します。

 
「こいつ若いのになかなか考えているなぁ。おもしろそうだ。」と感じていただけるお客様にお電話をいただければと思っています。

 
リフォームはどこでやっても同じではないですし、なかなか大きい工事になればなるほど100点満点はいただけないものです。ましてやお試しができないので、お客様にとっても選ぶ行為はリスクを伴います。

 
だから私もいろんな事を言われたり、思われたりするのは承知で正直に気持ちを伝えます。

リフォームは人生のイベントですから、成功してほしいですから。絶対に。

 
 
今月は12日から新聞折込みを行います。からと言ったのは祭りが終わったときを狙って入れるからです。明後日金曜日はかなり広範囲です。

 
そして灘や大塩、曽根ならチラシは19日に。

 
英賀保や網干なら26日に入れます。

 
こういうチラシを入れると、いつもとはまた違ったことを営業担当者がお客様から話されて帰ってきます。

今回はどうかな。楽しみです。

 
平成30年決算チラシ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 10:57
ページトップ