お知らせ

つみかさね 2206歩目 オレンジナイトグループ社長の魚住の毎日つみかさねの真っ最中を書いてます

年月の流れが温かく

2017年03月27日

久しぶりに夜の22時すぎまでお客様のおうちで商談をしていました。

 
お客様のおうちには娘さんが生まれたての赤ちゃんと一緒に戻っておられました。

 
「大人になられましたねぇ」と言うと笑っていた。この娘さん、中学生の時から知っているんです。

 
夢前町のお客様なんですが、その時からお世話になっています。今は20歳代後半です。

 
当時伺うといつもは少しはにかんだ顔で笑ってくれた。中学生の体操服を着ていたな。

 
今日はリフォームの話をしている横で赤ちゃんを寝かしていました。あの子供だった子が。

 
ご主人様も奥様も今は55歳「当時は30代だったんですね、僕も24、25歳でしたからね」と話をしました。

 
今の私よりも若かったんですよね。

 
ありがたいことです。

同じ仕事を続けさせてもらっているからこそ感じられることであります。

 
リフォームの受注をまたいただけたことも嬉しかったですが、こちらのお客様の人生のイベントであるリフォームにまた立ち会わせていただけること、そして年月の流れが温かく、ゆるやかに私の脳裏に降ってきた。嬉しかった今日の出来事でした。

 
 
 
 

公式LINE

オレンジナイト公式LINE オレンジナイト公式LINE

クレーム問合せ

クレーム問合せ