やっとできました。10周年のイベント用チラシ。
構想はその前、そしてこの3日間、全力で書き上げました。
ここ10年間、自分が作ったチラシをまがいなりにも世間様に出し、何万、何十万人という方々の目に毎月触れています。
毎月1本としましても、年間12本、10年で120本、最初の頃は毎月折込みができなかったので100本としても述べ数千万人の方の目に触れさせたいただいたオレンジナイトのチラシ。
このチラシで10年間の集大成を見ていただきたいと思っていますし、自分のコメントで感謝の気持ちをお伝えしたいと思っています。
常に新しいこと、新しいことと考えて作っています。今回も同じようなリフォームのチラシが多いけど、オレンジナイトの広告は面白いなぁと感じていただけるようイメージして仕上げました。
これでまずは広告代理店に投げられました。ここから揉み合って、自分自身で10年間で最高と感じることのできるチラシを完成させるようやりきります。