8月のチラシから全体的な雰囲気を変えてみました。
ちなみに8月のオレンジナイトの新聞折込みは1日の金曜日です。
さて、チラシですが表面は創業以来縦書きだったんですが初めて横に、チラシのトーンもオレンジは依然変わらずベースとして残しましたが、いつものとはあきらかに変化をつけました。
内容は完全に「キッチンの特集」です。
表も裏もキッチンづくし、台所のリフォームをお考えのお客様を対象としています。
A社、B社、C社とリフォームのチラシをお客様が見比べられ、どこかの1社に見積もりをご依頼される方もおられれば2社3社と相見積もりをとられる方もいる。
それはお客様が決められることなんですが、今回の狙いは「台所のリフォームをお考えのお客様が、見積もりをオレンジナイトに依頼をしておかないと何か気になるなぁ」と感じてもらうということです。
そして、単独でも相見積もりでもその工事に関しては必ず見積もり依頼の対象にオレンジナイトがなるということに重きをおいて考えました。
しかし、外壁の塗装や瓦、トイレの工事をお考えのお客様からのお問い合わせを逃すやもしれません。
キッチン屋かと思われるかもわかりませんし、全ての工事をしていますと標榜したほうがよりトータルではたくさんの反響をいただけるのかもわかりませんが、これからしばらくはそういうふうなコンセプトで集中作戦で臨みます。
おそらくキッチンに関してよりレベルアップしたご説明を弊社営業はすると思いますので、台所をお考えのお客様はぜひお問い合わせ下さいね。
毎日お使いになられる台所のReformをぜひお手伝いさせてください!