おはようございます。昨日で父の葬儀告別式も滞りなく終了しました。
家族葬とさせていただいていたんですが、非常に多くの方々にご参列賜わり本当にありがとうございました。
また、励ましのお言葉もたくさんいただき、まことにありがとうございました。嬉しかったです。
6月13日に病院で69歳の誕生日をさせていただき、その1週間後の21日の父の日に、僅か1時間だけでしたが、かねてからの希望であり、最後に家に帰ることができました。
私は今日からまた会社に来て、バリバリと働かせてもらっています。
親は子が沈んだ顔をみせるより、元気に普通に頑張っているほうが嬉しいでしょう。きっと私ならそう思います。
焼かれて人は骨になる。現世の姿のその終わりの瞬間まで、とにかく全力で生きて生きて戦って、そしてちょっと世の中に貢献して。そんな一生にしたいなと思います。