お知らせ

つみかさね 2730歩目 オレンジナイトグループ社長の魚住の毎日つみかさねの真っ最中を書いてます

カカオポリフェノールにこだわりチョコレートを買う

2018年07月01日

チョコレートがとても好きなのですが、糖質の摂り過ぎのせいで体がだるくなっているのかと本で知り控えていました。

 
確かに、急激に甘いものを摂らない状態を2〜3日続けるだけでだるさや眠さもほぼ解消された。素晴らしい効果であります。

 
これからはそういうことを知った上で飲み食いする。それが賢いと思うのです。

 
しかし、大好きなチョコレートを食べないでいるとストレスがたまるので、先ほどボンマルシェでカカオ含有量の高いチョコレートを買ってきました。カカオポリフェノールです!

 
これでストレスなく体も快調、良い仕事ができます!

 
カカオポリフェノール

 
 
 
 
 
 

公式LINE

オレンジナイト公式LINE オレンジナイト公式LINE

クレーム問合せ

クレーム問合せ