お知らせ

つみかさね 5103歩目 オレンジナイトグループ社長の魚住の毎日つみかさねの真っ最中を書いてます

こんなふうに作っています「建物やのぼり編」

2024年04月07日

こんなふうに作っています「建物やのぼり編」

 
建物を造るうえで、打合せなどには通常それなりの時間がかかると思います。

オレンジナイトはそれが本業でありますので、自社物件では、その時間をこんなふうに吹っ飛ばしてスピード感を実現しています。

 
こんなふうにと絵を描いたら、職人の皆さんがうまいことやってくれます。

 
手書きから

 
手書きから

 
 
こんな建物にしてほしいと絵を描いたら、設計士がさまざまな計算をして、実現可能なデザインにしてくれます。

 
この絵、2分で描けています。得意なんです。

 
手書きから

 
手書きから

 
 
のぼりなんかも、こんな感じでとiPadで描いたものを、広告代理店の皆さんが素晴らしいものにしてくれます。

 
手書きから

 
手書きから

 
もちろん下書きから本ちゃんに至るまでに、差し戻しや質疑はありますが、電話やメールで一瞬です。

 
 
こんなふうに作っています。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

公式LINE

オレンジナイト公式LINE オレンジナイト公式LINE

クレーム問合せ

クレーム問合せ