本日、ネットで不動産を5〜6時間は探した。もっとかな。1つ良いのが見つかった。また夢が膨らむな。明日買う方向に進もう。可能なら午前、先に見に行こう。
セレンディクスさんか。凄いな。建築もどんどん変化していくべきであり、素晴らしいビジョンだ。勉強になる。
最近、ちらほら乾燥専門の小さなコインランドリーを見かける。
成功すると思えない。
なぜなら、女性にとって安全、安心感が訴求されていないから。
あれはあのコンテナを販売する業者さんが儲けるものだな。
仕事ができる人はメールのレスポンスが早い。
そして、必ずこちらの内容についてコメントがあってから自分の言いたいことを書いてくる。
逆の人はこちらの言い分をスルーし、自分の言いたいことを書いて返信してくる。おもしろいものだ。
一流の職人はテクニカルはもちろんだが、メンタルを考える。
いわゆる「良い仕事」とはその2つが揃ったときだ。
三流の職人は「良い仕事」を技術の提供だけだと思っている。
コロナのワクチンを打った人の死亡数が増えている。国はワクチンが起因とする死亡に、かなりの数を認定してお金を払っている。全く報道されないが。
世界で一番コロナのワクチンを打った日本が、現在コロナの感染者数が世界で一番多い事実はどう説明するのかな。
またコロナのことも書こう。書いていたらまだまだ書きたいことが多すぎる。
しかし、花粉症以外は、今なんのためのマスクをしているのだろうか。
よく見たら、パソコンを打つ私の手、左は中指、右は人差し指しか使っていない。結構早いのに、2本オンリー。
ひょんなことから買うことになった、新型のAMG GT63が日本に着いたと連絡があった。
楽しみだ。そして、どんなことでも、日本で最初は価値がある。
サプリなど、ほとんどの商品は効果がないだろう。実験上の数値では微妙にあるかもしれないが。
基本、製薬会社が出している蚊やトイレや除菌に匂い、あれらは金儲けのものだ。気休めだ。
大竹しのぶってすごい女優だな。ど素人の私でもそう感じる。
明日は日本株がドーンと落ちるだろう。
個別株、こんなに日本株が好調なのに私は調子悪し。
それに比べ投資信託は調子良し。
明日はSBIの日本高配当株式ファンドを仕込む。もう設定している。
水原は大谷や家族に謝罪したいと言っているらしい。
このように、信用のまだ上である信頼をしてくれている人を、平気で裏切る人間はどこの世界にもいる。彼らは自分の中で自己中な反省と謝罪をし、同じようにまた繰り返す。
水原は謝罪したいではないだろう。「腹を切ります」やでと私は思う。実際に切るべきだ。自分で。
仕事の話を酒を飲みながら熱く語り合いたいな。そんな宴会がしたいなぁ。
「ポツンと一軒家」温かい番組だなぁ。こんなテレビはずっとあってほしい。