お知らせ

つみかさね 2645歩目 オレンジナイトグループ社長の魚住の毎日つみかさねの真っ最中を書いてます

すぐにしてくれることは嬉しいこと

2018年04月24日

オレンジナイトのお客様にDMを送るので、あるカタログを6000部下さいねと、LIXILの担当の樋井君に先週半ばに「すぐには難しいのだろうな」と思いながら依頼しました。

 
すると、昨日に明日届けると連絡があり、今日全部入ってきました。

 
カタログ在庫

 
今までこのボリュームのカタログをこの数、こんなに早くもらったことがありません。

 
この速さに感動しました。

 
彼は前の冬に新しい担当となったのですが、ある日も「大手企業に勤めていて、BtoBでしょう。新聞もとっていないなんてダメでしょう。すぐに日経をとりなさい」というとすぐ翌日に「僕、日経契約しました!」と電話してきました。

 
先日も「日経は私の履歴書が一番面白いです。えへへ」と言ってきました。

 
純粋に私のためにとか、言われたからとすぐに行動するところがかわいいなぁと感じます。

 
ぜひそういう姿勢で仕事に取り組み出世していってほしいと思います。

 
 
 
 
 
 
 

公式LINE

オレンジナイト公式LINE オレンジナイト公式LINE

クレーム問合せ

クレーム問合せ