お知らせ

つみかさね 3118歩目 オレンジナイトグループ社長の魚住の毎日つみかさねの真っ最中を書いてます

7月が始まりました

2019年07月01日

7月が始まりました!毎日雨でジメジメしますが気合いでふっ飛ばしたいですね。

 
6月も当然対前年は超えているのですが、残念ながら目標までがもう少しで終わりました。

これは月初からの僅かな甘さが最後に未達という結果を表したのだと感じています。ちょっとずつ妥協したし、妥協してあげたと思います。やはりリーダーの甘さが結果に直結します。甘い。

よって、7月はさらに1週、1週に執着しやっていきたいと思います。

 
明日はオレンジナイトビジネスのチラシを神戸新聞で数万部、今週金曜日はオレンジナイトで全エリア全紙で20数万部を広告します。

 
7月は社内のテーマとして次に呼んでもらえる終わり方というのをうたっていきます。

 
お客様にさまざまなことでそれを思っていただけますし、思っていただけなくなります。

 
いつも思っていますがお客様を消費してはいけません。焼き畑農業ではいけません。次もまた頼みたいなぁと全てのお客様が思う工事の終わり方、これをたくさん話していきたいと思います。

 
7月もやりきります!

 
 
 
 
 
 

公式LINE

オレンジナイト公式LINE オレンジナイト公式LINE

クレーム問合せ

クレーム問合せ