今週始まるコインランドリー事業、したこともないのに成功する気しかしない。
そして楽しみすぎる。
後発の弱者なランドリージャパンですが、リフォームとはまた違い、マーケティングとか、ランチェスターとかを駆使できるから。
そういう商売もやってみたかったから。営業力が経営力に直結できそうだから。
素人が何を言っていると思われるかもしれませんがワクワクします。
1号店の飾磨浜国店を成功させ、飾磨だけでもどんどん出店します。妻鹿にもだします。そして、必ず木場にも出します。
さすがに市場規模から木場は儲かるとは思えませんが、恩返しに木場の皆さんに便利を提供したい。夢は膨らみます。
自分の実力を試したい。楽しみ。きっといろんな事が起こるし、問題も起こる。それらを全部真正面から突破し、進んでいってやると思っている。