オレンジレポート

12345...10...

2014年01月30日

門扉入替工事

いつもお世話になります、姫路本店の西川です。

寒い日が続きますね。
こんな時はお鍋を食べてお酒を飲んで、暖かい布団でぐっすり眠りたいです。
ちなみに好きなお酒は下町のナポレオン「いいちこ」です。

ま、余談はさておき、
今回は門扉の入れ替えをさせていただきました。


まずはじめに、こちらは施工前の門扉になります。

DSCN0230.JPG

扉がズレて付いてましたので、少し見栄えが良くないので
気になっておられたため、門扉を入れ替えることになりました

今回は

LIXIL シャレオ6型

です

DSCN0266.JPG

色はマイルドブラックです。

なかなか、雰囲気があっていい感じではないでしょうか?
扉にもズレも修正され、きれいに収まります。

門扉一つ変えるだけで、ガラッとお家のイメージも変わりますね。

以上、西川がお送りしました。

posted by orangeknight at 20:08

2014年01月29日

外構改修工事

いつもお世話になります。姫路本店の西川です

毎日寒い日が続いていますが、皆様、体調は万全ですか?
インフルエンザも流行の兆しを見せているようですので、
外から帰ったら、手洗いうがいは必ずしましょう!


さて、お庭の改修工事の続きになります。
今回はカーポートの入れ替えです。

DSCN0237.JPG

いままでのカーポートです。屋根に苔がついたり、雨が漏れたりするとのことで
新しいものに交換しました

DSCN0264.JPG

LIXIL テールポートシグマⅢを建てさせていただきました。

屋根のフィルムも熱線吸収タイプのハイグレードなものを付けさせて頂いています。

次はお庭の方をレポートさせていただきます。





posted by orangeknight at 20:21

2014年01月27日

借家内装Reform工事

お世話になっております、施工管理課の伊奈田です。
借家内装工事が始まりました。

先ずはお風呂です。

解体はとても体力のいる作業ですが、周りに傷がいかないように気も使います。

お風呂を設置するため、壁も解体いたします。

DSC00377.JPG

030.JPG

キッチンも解体致します。

とても立派なキッチンが入っており、このキッチンがどうなるのかワックワクです!

DSC00420.JPGDSC00374.JPG

002.JPG

今までお疲れさまでした。

綺麗に整えてから新しい仲間をお迎えいたします。


担当 砂町


posted by orangeknight at 21:41
12345...10...
ページトップ