社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2015年08月07日

アメージュZフチレス売れています!

1日にLIXILから新発売されたトイレ「アメージュZ フチレス」のリトイレが売れています。

フチレスは春に出ていたんですが、リフォーム用であるリトイレがこの度新発売となり、オレンジナイトでも8月のチラシに掲載したのが当たったようです。

うちだけでも発売開始から1週間で20台以上売れていますので、全体ではすごいんでしょうね。

私も今朝、初フチレスリトイレの着工があったので行ってきました。

土曜日にお申込みいただいたリバーシティーの近所のお客様、たまたまお電話いただいた時に私しか店におらず、私が担当させていただくことになった初めてのお客様です。


IMG_3881.JPG


約10年前のモデルからの交換、このアメージュMも昔売っていましたがもう交換の時期にきているのかと思うと月日は早いものです。

施工前

IMG_3890.JPG


IMG_3892.JPG


施工後です、これがアメージュZのフチレスです。本体の前面部が今風のデザインになったのが良かったと思います。

IMG_3895.JPG

ご覧ください、縁(ふち)がないでしょ。だからといって水が外に出てしまわないんですよ。スピードスケートのコーナリングのように遠心力で踏ん張ります!

IMG_3896.JPG

IMG_3897.JPG


とっても掃除もしやすいだろうなぁと思います。

今ならウォシュレットはもちろんながら、自動洗浄も付けたグレードを117,000円、工事費は無料でオレンジナイトは販売しています。

オレンジナイトがこの春から販売しているオレンジパック、よかったらご活用くださいね。










posted by orangeknight at 14:00
ページトップ