社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2015年11月21日

明日はパナソニックのショウルームでイベント

明日は姫路のパナソニックのショウルームでイベントを開催します。

「Xmasキャンペーン第2弾in Panasonic」と銘打ちまして、トイレやキッチン、お風呂をはじめエコキュートやIHなどパナソニックの住宅設備機器や建材をご紹介させていただきます。

今月はじめのクリナップのショールームでのイベントは非常に良い内容のものでした。

明日、明後日のパナソニックのイベントも盛大なものになったらいいなぁ、したいなぁと思っています。

もしよかったらご来店くださいませ。おうちの事でしたらどんな事でも即対応させていただきます。

Panasonic姫路.JPG
posted by orangeknight at 23:15

2015年11月21日

マイナンバーが来た

image1.PNG

会社のマイナンバーが来た!

別に嬉しいわけではないのですが、国が決めた事なので従わねばなりませぬ、と思っています。

しかし、ひそかに「3015」(さあいこう、会社の電話番号です)とか「4543」(士魂商才、座右の銘なんです。車のナンバーも同じ)などの番号を期待しついたんですが、何の意味もない13桁の番号でした。

これからは人も会社も番号でバチーッと管理されるんですね〜。
posted by orangeknight at 17:12

2015年11月21日

水廻りの着工

image1.JPG

おはようございます!今日もマンションでの着工です。

姫路の市役所の近くなんですが、お風呂に洗面、そしてキッチン、トイレの水廻りのReformをさせていただきます。
すごく楽しみにしてくださっているので、絶対に想像以上の工事をご提供したいなあと朝奥様の顔を拝見し思いました。
posted by orangeknight at 09:52
ページトップ