社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2016年05月09日

LIXILプレアス初着工

朝のブログでも書きましたが、今日は私の担当現場として(会社では3番目のようです)初めてLIXILプレアスを入れさせていただきました。

2階はプレアスLSです。こちらはロータンクモデルです。

IMG_5585.JPG

IMG_5592.JPG

FullSizeRender.jpg

IMG_5632.JPG

IMG_5633.JPG


一階はプレアスHS、手洗いのあるモデルです。

IMG_5587.JPG

IMG_5635.JPG


どちらもとってもカッコイイなぁと初プレアスに嬉しくなりました。今日からこちらのお客様のお家で活躍して欲しいです。












posted by orangeknight at 21:29

2016年05月09日

全面改装の着工

IMG_5622.JPG



こちらも今日から着工の現場に来ています。

中古の家を買われ、全面改装させていただき、来月引越されます。

新しい生活が良いものとなるよう、今日からみんなで全力で取り組みます!
posted by orangeknight at 10:32

2016年05月09日

スピードでスタート

FullSizeRender.jpg



おはようございます!ゴールデンウイークも明け、飛行機の離陸のようなスタートダッシュをかける月曜なのですが、あいにくの雨。

しかし、雨だからこそロケットスタートです!

最初踏ん張れば軌道にはのります。

今朝は姫路市勝原区にてトイレの取替えの着工に伺っています。

一階をLIXIL プレアスLSへ、そして二階はLIXIL プレアスHSといずれも今月発売の新商品をお買い求めいただきました。

新幹線の顔のようなLIXIL プレアス、仕上がりが楽しみです!
posted by orangeknight at 09:45
ページトップ