オレンジレポート

12345...1020...

2019年02月28日

岡山県倉敷市 トイレリフォーム

お世話になっております。

オレンジナイト 本社 みんなささえる課 今池と申します。

今池さん ブログ

岡山県倉敷市のG様邸、トイレリフォームについてレポート致します。

以前にも弊社でご自宅のトイレをリフォームしていただき、今回はご実家のトイレを綺麗にしたいとご相談いただきました。

フローリングにシミが付き、変色していて匂いも取れないのがお悩みとのことでクッションフロアへ貼り替えをしました。

便器はLIXILアメージュZ、便座はKBシリーズをご提案させていただきました。

 

 

施工前

s-3

 

s-1

 

 

施工中

s-IMG_2017

奥様はフローリングの上からクッションフロアを重ね貼りしたら匂い消えないのではないか?と気にされていましたので、フローリングを剥がしクッションフロアを貼りました。

 

s-IMG_2013

 

 

施工後

s-IMG_2011

 

クッションフロアは大理石柄で高級感もあり、ホワイトにしたことでトイレも明るくなりました!

クッションフロアにすることで、シミも残りにくくお手入れもしやすく、アメージュZ便器はフチレスでお掃除がとても楽になります!

 

トイレリフォームをお考えの方はお気軽にご相談ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

posted by orangeknight at 18:03

2019年02月27日

姫路市 花壇の枕木修繕

お世話になっております。

 

 

 

 

オレンジナイト 夢かなえる課 姫路本店店長の花田です。

 

 

花田店長-1

 

 

 

 

 

姫路市的形のT様邸の花壇の飾り枕木修繕工事についてレポートいたします。

 

 

 

枕木の根元が腐食と白蟻に喰われてグラグラでした。

 

 

倒れても危ないのでどうにかしたいとお客様からのご依頼でした。

 

 

 

 

施工前

 

 

施工前

 

 

施工中

 

 

撤去中

 

 

解体

 

 

穴掘り

 

 

施工後

 

腐っている所カット

 

 

完成

 

 

 

 

腐っていた部分を切って埋め直しました。

 

 

 

少し低くなりましたがグラグラが固定できたので良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

posted by orangeknight at 19:18

2019年02月27日

高砂市 急にブレーカーが落ちてお湯が出なくなった

お世話になります。

オレンジナイト 本社未来クリエイト課 課長の柴田と申します。

柴田2

 

高砂市のY様邸、電気温水器からエコキュートへ取り替え工事についてレポートを致します。

急にブレーカーが落ち、お湯も出なくなって困っていると初めてオレンジナイトへお問合せいただきました。

既存は電気温水器をお使いで、お家を建てたときのもので十数年お使いでした。

漏電している可能性があるため、まずは職人とお伺いさせていただき、現状を調べました。

原因は電気温水機の不良による漏電でした。

十数年使っていること、お湯が出ないと困るのですぐに取り替えすることになりました。

 

施工前

s-IMG_3438

 

施工中

s-IMG_3469

 

s-IMG_3471

 

s-IMG_3473

 

施工後

s-IMG_3490

 

エコキュートなどは使い方や使われる人数によって大きさが変わります。

そういった内容もお客へ教えて頂きご提案させていただいております。

ダイキン エコキュート 460L フルオート

パワフル高圧なので、水量が少ないなぁといったこともございませんので安心して使っていただけると思います。

工事もすぐに対応させていただき、お客様も安心してくださり「良かったわぁ」と言ってくれ良かったです。

 

 

 

 

posted by orangeknight at 12:44
12345...1020...
ページトップ