社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2021年06月10日

リノベーション現場のご引越しにて

2月の終わりに着工し、3月、4月そして5月と、丸々3ヶ月かかった姫路市網干区でのリノベーション現場。

 
今のところオレンジナイトで今年一番大きなリフォーム工事です。

 
 
こちらのお客様が今日ご引越しなのでご挨拶に先程伺いました。

 
お客様から「カタチにしていただいてありがとう。満足しています」と言っていただいた。

 
嬉しかった。

 
何よりこの仕事をしていて存在意義を感じる瞬間。

 
私がこのように言ってもらえたのも大工の駒田を筆頭に職人みんなのおかげ。

そして、現場管理をし、こまかい調整に走りまわってくれた施工管理の村上のおかげ。

関わったみんなのおかげです。心からそう思う。

 
人生のイベントに参加させていただきこちらこそありがとうございました。

 
これからの生活がより快適でより素晴らしいものになりますように。

 
42AD8133-6520-4057-8884-EC18A59565D0

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 16:48

2021年06月10日

姫路市梅ヶ谷町に土地を買いました

今日、姫路市梅ヶ谷町に土地を買いました。

 
競馬場と自衛隊の間の道から西へ行き、そこから新在家の山の上へ上がる交通の要所なのでメチャクチャ良い場所だと思っています。

 
 
姫路市梅ヶ谷

 
 
IMG_8301

 
姫路市梅ヶ谷町

 
姫路市梅ヶ谷

 
IMG_8300

 
IMG_8299

 
二方が道路になっていて、使いやすい形でテナントにジャストと一目見て感じました。

 
こちらは現在河川敷の道路みたいになっていますが、こちらの土地も含んでいます。

 
姫路市梅ヶ谷

 
 
125坪あります。想像しているとなかなか楽しい。

 
計画していきます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 14:23
ページトップ