オレンジレポート

2018年02月07日

姫路市 緊急!お湯の温度が上がらない!

お世話になっております。

オレンジナイト 夢かなえる課 寺地です。

 

オレンジナイト

 

本日は姫路市的形町のS様邸の石油給湯器取替工事をレポート致します。

お湯の温度が上がらなくて困っているとご連絡を頂きました。

伺うと見た目はまだ綺麗でしたが製造年月日を確認すると、もう18年も頑張ってくれていました。

古くなると不完全燃焼をおこしたり最悪の場合は給湯器内で火災が起きる可能性がありますので先々の事を考えて取替することになりました。

この時期にお湯が熱くならないと大変困りますので急いで手配をかけさせていただきました。

お話を頂いたのが日曜日でしたので商品の手配は月曜日になってしまい納期が火曜日・・・

商品が納入されてすぐに工事に取り掛かりました。

 

施工前

 

石油給湯器

 

施工中

 

石油給湯器

 

施工後

 

石油給湯器

 

配管位置が変わったので配管の高さ調整をしてスッキリしました。

納入が夕方前でしたので完了した時はすでに真っ暗でした。

思っていたより早くて本当に助かりましたと大変喜んで頂けました。

 

この度は日曜日もからみ即日とはなりませんでしたが、よく出る商品や在庫がある場合は早ければ当日工事も可能です!

本当は故障する前に取り替えるのがベストですが、突然の故障の時は是非ご連絡下さい。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

posted by orangeknight at 20:45
ページトップ