オレンジレポート

2019年06月22日

太子町 電気温水器からエコキュートに替えました

お世話になっております。

オレンジナイト 夢かなえる課 寺地です。

 

オレンジナイト

 

本日は揖保郡太子町のK様邸の電気温水器からエコキュートへ取替えをレポート致します。

故障しているわけではないのですが、古くなってきたので取替えを考えていた時にちょうどオレンジナイトの太子店OPENイベントがあったのでとお話をいただきました。

こちらのお客様は亡くなられたご主人様が設備屋さんをされていて既設の電気温水器は追い焚き機能が付いていなかったのですが、浴槽につながっている配管は追い焚き機能付きでも対応できるタイプのものが配管されておりました。

いつでも追い焚き機能付きの温水器を設置できるようにとご主人様が配管されたようです。

さすが設備屋さんです!

商品はダイキンの460L フルオート 高圧タイプ

EQ46UFVです。

狭い搬入路でしたのでぶつけないよう慎重に搬入いたしました。

 

施工中

 

エコキュート

 

エコキュート

 

エコキュート

 

施工後

 

エコキュート

 

エコキュート

 

綺麗に収まりました。

お客様にも思った以上にスッキリ収まって良かったと喜んでいただけました。

エコキュートにもタンクの大きさや水圧の違い、薄型など色々な種類がありますので分からない事はお気軽にご相談下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました。

posted by orangeknight at 20:16
ページトップ