2023年11月26日

日曜日の昼に想う

先日のブログで大工さんを募集と書いて良かった。先週で一番嬉しかったなぁ。頑張らなあかんとさらに思う。

 
 
それにしても、どれだけトレーニングジムって流行っているのか。ボンボン増えている。今も工事中が姫路だけでも3個はある。

 
 
ちょこザップはネーミングが素晴らしい。ライザップが業績が悪くなって、マスコミやネットで叩かれて、でもこうやってまた盛り返してかっこいいな。結果が全てだ。

 
 
先週水曜日から、買いたいと申し込んでいる土地がある。なかなかご返事をいただけない。先ほども、もう1日待ってほしいと言われた。末永く、地域のお役に立つように活用しますので売っていただきたいです。

 
 
ジャパンC、数年ぶりに買っている。3連単で2ー1ー3。馬券を買うとやっぱり買わないでテレビを観るよりおもしろいだろう。当たるだろうが、とにかく良い競馬を観たい。

 
 
では今日はオフろう。お風呂でOFFろう。ダイキン、うまいな。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 12:14
ページトップ