2023年12月11日

レトルトのカレー

先ほど食べた今日の昼ごはんです。

 
ボンカレーの昔味が売っていたから買ってみて、今のと食べくらべました。

 
ボンカレー

 
左のが昔味です。

 
味はうどんのはなまるの味がしました。そう言えば色もこんな黄色ですよね。

 
昔味も今の味もどちらも美味しい。

 
 
余談ですが、カレーのレトルトのやつ、電子レンジで出来るんですね。今頃知りました。

 
こちらも余談ですが、先日広島でご飯を食べながら話をしていたとき、うちの会社の原田が「美味しい、美味しい」と言っていたので、「いつも何を食べているんですか」と聞くと、真顔で「家ではククレカレーかふりかけをご飯にかけて食べている」と言っていました。

 
 
しかし、レトルトカレーも美味しいなぁ。

まとめて買っていろんなやつを食べてみようっと。

 
 
 
posted by orangeknight at 12:43
ページトップ