2023年12月24日

明日上棟する建物があれば、年末で完工するそれもある

午後、姫路の競馬場近くのお客様に用があり、その延長で明日上棟のオレンジナイト・ランドリージャパン香寺店を見てきました。

 
貸しテナント姫路

 
貸しテナント姫路

 
オレンジナイトの本社より10坪小さいだけですので、かなり大きな基礎となっています。

 
明日楽しみです。

 
貸しテナント姫路

 
 
その後、帰り道、オレンジベース飾磨中島IIIの前を通ると、アスファルト舗装をしていましたのでUターンです。

 
 
貸しテナント姫路

 
こちらはいよいよオーラスです。長かったなぁ。

 
やっぱりアスファルトで新築感がグッと出ますよね。

 
貸しテナント姫路

 
貸しテナント姫路

 
 
明日上棟する建物があれば、年末で完工するそれもある。

 
時は流れる。移りゆく。

 
次々建てたいものを新築できるって幸せなことです。

 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 16:00
ページトップ