2024年01月07日

明日からの試運転中

明日からオレンジナイトグループでは仕事始めであります。

 
本日はいつもどおり前日の試運転をやっています。

明日、スタートラインから、あわよくば数メートル前方から走り出すために。

 
11月の終わりからカレンダーを2つ並べて仕事をしていましたが、今日で2023年分とはお別れです。1年間ありがとう。

 
2024年リフォーム

 
 
2024年の幕開けはいきなり能登の地震でした。元旦の夕方からのテレビが緊急速報一色になりましたね。

 
そして羽田空港での事故でした。

 
私も年末年始いろんなところに行きましたし、飛行機にも乗りました。

安全はあたりまえではありませんし、さらに今まであまり考えたこともない、旅行中に被災したらどうなるかなどを想った休みでもありました。

 
幸い、被害には遭いませんでしたので、感謝の気持ちとその意味を考え、自分の持ち場を全力で取り組ませていただこうと思います。

 
 
リフレッシュしましたので、新しい年、基本と基礎を固めていく1年にしたいと思います。

 
 
 
さぁ、頑張るぞ。日常が与えられし天命であり、休みはご褒美と心得ます。

 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 11:31
ページトップ