2024年01月19日

したたかな不審者だ

ランドリージャパンの不審者です。今日こそはと思っていましたが、したたかな面を今朝も見ました。

 
昨日の夜23時の時点でカメラで確認するも誰もいませんでした。

 
私はそれで寝たんですが、こちらの写真は夜中の0時21分に私に送られてきた写真です。

 
「例の不審者がいますよ」と。

 
 
不審者

 
 
寝ていたので、朝一にまたパソコンでカメラを見ますとまだいました。

 
これが5時47分です。

 
不審者

 
出来るだけ早く行ってどうにかしたろうと、超スピードでシャワーし、6時15分にカメラを見たらいなかった。

 
不審者

 
 
火、水と朝の8時頃までいたのに、昨日私が6時45分に来て、外から見ていたのを察知し、それを学習していた。

 
2日前も目で私を追っていたし、昨日もカバンを置いている瞬間に逃げた。今日も時間を学習していた。

 
普通なら今晩は張り込みをしたいところだが、明日は協力業者会と新年会、そんなわけにはいかない。

 
では、どうする。

 
どうにかしたいと思います。

 
宣言しますが、今日は100%泊まらせない。

 
いろんな事情があるんでしょうが、それとこれとは別ですから。

 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 07:10
ページトップ