2024年02月20日

もうすぐオレンジナイト香寺店が開店します

あと20日間でオレンジナイト香寺店がOPENします。

 
改めて考えると、オレンジナイトの新店は2019年5月の太子店以来です。

 
久しぶりだし、すごいことなのに、なぜか私も含め、社内でもそこまでの高揚感はありません。

 
これは間違いなく、本社を建てたり、ランドリージャパンをOPENさせていったり、また別所店を移転したりという、イベントの多さで慣れてきたんだと思います。

 
別に悪いことではないでしょう。

 
それが会社の成長でもあるのでしょうし、それだけアクションを起こしているのだと思います。

 
 
しかし、楽しみにしています。

 
これで姫路市周辺のリフォーム市場のシェアを一層上げるつもりです。

 
1位からダントツ1位になるのです。

 
オレンジナイトは、赤穂店を撤退させても売上を下げなかったどころか上げた実績がある。

 
香寺店を出して、売上が下がるなんて普通は考えられない。

 
では今期の下半期は明るい未来が待っているのではないでしょうか。

 
さらに前に進んでいく原動力に必ずなっていくでしょう。

 
 
太子店のOPENはコロナになる半年前だったようです。

 
世の中には、そんな「まさか」もあると知ったなぁ。

 
ちょうど5年ぶりのオレンジナイト新店OPEN、これから実感が湧いてくるだろう。

 
盛り上げていきます。

 
2月も後半戦、やりきります。

 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 07:14
ページトップ