2024年02月23日

レトルトカレー最終回

12月11日から、毎日昼ごはんに食べ続けましたレトルトカレー、本日でまず一度打ち止めです。

 
IMG_2732

 
最後に選んだのはこちらです。

 
IMG_2730

 
食パンを買ってきて、アラジンで焼き、バターまで施し食しました。

最高に美味しかったです。

 
 
2ヶ月以上食べ続けましたが、カレーは全然食べられますね。

 
ただ、ちょっとおにぎりやラーメンや、違うものも食べたくなってきたので一回打ち止めです。

 
現在、私、一日二食なので、体の50%がカレーで出来ている状態になっています。

 
しかし、楽しいレトルトカレーの日々でした。

 
また、カレーも皆様からたくさんいただきありがとうございました。

まだありますので、必ず大切に断続的に食べさせていただきます。

 
 
IMG_2611

 
IMG_2594

 
IMG_2177

 
IMG_2275

 
IMG_2250

 
IMG_2309

 
IMG_2332

 
IMG_2438

 
IMG_2128

 
IMG_2668

 
メロン味でした。味はカレー味とメロン味の融合そのままでしたよ。

 
IMG_2669

 
 
レトルトカレーシリーズ、ありがとうございました。

 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 12:53
ページトップ