2024年02月28日

ランドリージャパン福崎西店は余裕をもって

出来ました。ランドリージャパン福崎西店の図面修正。

 
とても良い感じです。

 
これで設計に投げ返します。

 
コインランドリーの成功する要素の、幾つもを満たしたと思っています。

 
「こういう店に!」というのは経営する人間の役割で、デザインや建築、申請とかの要素とはまた違うセンスがいるのです。と、コインランドリーを4店舗やってきて少し分かってきています。

 
ランドリージャパン

 
 
現在完成間近の香寺店の次はこの福崎西店です。

 
秋にOPEN予定で進めております。

 
この秋ですが、リフォーム事業として、ある商材で姫路市周辺をグッと掴みたいとイメージしていますので、それに全力を注げるようにコインランドリー事業は余裕を持ってやるのです。

 
テナントもまだまだ控えていますが、全ての中で、その新事業に自分を投入するのです。

 
 
ただ、このように店舗を設計していくのは楽しいな。

 
その先に売上や利益というのがあるので、それだけではなかなかやってはいけませんが、でも、純粋に楽しいなぁと感じます。

 
では、今日は帰ります。

 
集中してできた。満足です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 21:56
ページトップ