2024年03月23日

姫路市飾磨区上野田テナント近く建てます

おはようございます、最近雨が多いですね。本当によく降ります。

1週間後は会社の花見でありますので、絶対に晴れますように。そしていっぱい咲きますように。

 
 
姫路市飾磨区上野田に買っております土地に建てるテナントのデザインが決まりました。

 
姫路市テナント

 
 
姫路市テナント

 
姫路市テナント

 
 
今回は屋根の形は切妻にしました。

平屋で天井は高く、内部は梁を高いところでみせていきたいと思います。

 
屋根も壁も鉄板で真っ黒にします。玄関まわりと軒には無垢の木を貼っていきます。

 
サッシも黒で、正面からはガラス大きめで店内がよく見えますようにと。

 
フィーリングで良いなと購入した土地でしたので、アパートにしようかテナントにしようか、それともコインランドリーにしようか考えましたがテナントにすることに決め、デザインを進めていました。

 
すると、今週半ばに入居者様が決まったのです。

 
やっぱりフィーリング、大事ですよね。気です。

 
 
ということで、この上野田テナント、建築予定は未定でしたが、ごぼう抜きで来週にも建築確認申請を出したいと思います。

 
名称は「オレンジベース飾磨上野田III」です。

スリーは3つ目ではなく、3丁目ということです。

 
まだ建てる前ですので、その方の意見も踏まえ、商売がより繁盛しやすいように取り組んでいきたいです。

 
 
では、週末、今日もやりきります。

 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 07:01
ページトップ