2024年04月11日

加古川市西神吉町にて水廻り、窓や玄関のリフォーム工事 前編

昨日完工しました、加古川市西神吉町の現場です。ご覧ください。

 
IMG_5271

 
IMG_5257

 
 
私がまだ創業前、前の会社に勤めていたときからのお客様です。

 
今回「もうすぐ定年になるから、家に家族でいる時間が増えるので、水廻りを中心にリフォームしてほしい」とご来店いただき依頼くださいました。

12月の最初でした。

 
数日後に伺い、やろうと思っているんだというリストが書かれたものを見せていただき、あとは魚住に任せるから、今より快適になるように考えてほしいとご夫婦で仰っていただきました。

 
 
洗面室とお風呂がどちらも0.75坪でしたので、僅か60センチの拡大ですが、どちらも1坪に増築すれば生活は一変しますよと提案し、即採用いただけました。

 
施工前

IMG_2488

 
施工後

IMG_5257

 
IMG_5252

 
IMG_5255

 
引き渡しのとき、奥様と娘様が「これからは洗面所で手があたらないなぁ」と喜んでおられて嬉しかったです。

 
 
こんなふうに施工していきました。

 
IMG_2488

 
IMG_2578

 
IMG_1668

 
IMG_2648

 
IMG_1684

 
IMG_1692

 
IMG_4045

 
IMG_5251

 
 
外からはこのような感じです。

 
施工前

IMG_2475

 
 
施工後

IMG_5246

 
 
施工中

IMG_2583

 
IMG_1685

 
IMG_3166

 
IMG_1716

 
IMG_4051

 
IMG_5248

 
IMG_5247

 
 
こんなふうに膨らませます。

 
同じ洗面所とお風呂のリフォームでも、より やって良かったと思っていただけたなら、私に任せていただいた値打ちがあったと思います。

 
 
あの喜んでいただいたお顔、繰り返しますが嬉しかったなぁ。

 
 
 
まだリビング、トイレ、玄関や窓がありますが、続きはまた後ほど書かせていただきます。

 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 19:37
ページトップ