お知らせ

つみかさね オレンジナイトグループ社長 魚住の毎日つみかさね真っ最中を書いてます

2024年04月13日

第5115歩「缶蹴りの味がする」

懐かしいガムを買った。

 
IMG_5535

 
こんなに小さい箱だったか。

 
中身はうっすら覚えていた通り4つだった。

 
IMG_5536

 
今、噛みながら書いているが、あの味のままだ。

 
 
当時いくらしていたんだろう。

 
近所の駄菓子屋でよく買ったなぁ。

 
 
作られた感のする安っぽいぶどうの味は、家から30秒の公園でよくしていた缶蹴りの味がする。

 
 
 
posted by 15:43