2024年04月19日

今日もみんなで走り回った。ヒョウ

今日もみんなで走り回った。なかなかすごいなヒョウ。

 
こんなバタバタは創業どころか、営業人生で初めてだ。

 
2日連続で元から入っていたアポイントや予定を全て吹っ飛ばして、また変えていただいて、お客様宅への訪問に当てたがまだまだ終わらない。いやそれどころか増えている。

 
全員が全力でやってくれ、休みの人間も助けに出てきてくれているからなんとか回っている。

 
 
加古川の別府周辺がどこよりも被害が出ているように思う。

 
姫路では広畑と大津がひどい。ついで網干と飾磨である。

 
JR姫路駅より北に行けば被害は激減しているのが実情だ。

 
 
 
数えたら私は今までの顧客しか行かないのに38件も案件がある。

 
ご新規を行くみんなはもっとあるだろう。

 
これを見積りし、その先の着工に持っていかないといけない。もちろん喜んでいただいて完工までしないと。

 
既存の顧客の満足度を守るためには、明日からのご新規の依頼はお時間を1週間くらいいただこうと思っている。

 
毎日が現調だけの1日になって、それが連続すると会社機能がマヒするからだ。

 
明日金曜、明後日土曜はそういうシフトでいきたい。

 
 
しかし、すごい数である。

 
昨日も書いたが、困ったときに頼りにしていただけるのは日頃の行いが正しいからだろう。

 
コツコツやるって大切だな。

 
 
今日はいきなり焼酎を飲もう。

もう0時だ。

今から5時間後には起きている。

1日が早すぎる。

 
早く飲もう。今からオフになる。

 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 00:05
ページトップ