2024年04月21日

ヒョウの被害で

人生で初めての特需の真っ最中であります。

 
まだ家ではありますが発注作業をしています。昼には会社に行きます。そうする必要があるのです。

 
先日のヒョウの被害。

 
過去の台風の被害での受注増などとは比べ物にならないほどの工事依頼。

 
屋根瓦、雨樋、カーポートやテラスの屋根材、足場を伴うような修理依頼が殺到している。

 
たくさんの方が頼りにしてくださっていると改めて感じます。

 
こういうときに、日常に正しい仕事をしているかを評価いただけると思います。

 
ご依頼の数は、会社への、そして私個人へのそれであります。

 
そのご期待に応えることが、私の人生のミッションでありますので、完全にやりきりたいと思います。

 
 
ひとつ自信を持って言えるのが、オレンジナイトでは誰ひとり例外なく、このような状態ってありがたいことだなぁと感じながらやっているということです。

 
朝から出ずっぱりで、昼ごはんもろくに食べず、鳴りっぱなしの電話に笑顔で次々に対応し、漏れがないように反響リストを管理し、夜遅くまで、また休みにも気になってと出てきてくれている。

 
みんなに言っている。素晴らしい仕事を提供し、そのうえで将来にこんなことがあったけど、やりきったなぁと良い思い出を創ろうと。

 
そんな思い出にするのは今だと。

 
 
5月は新聞折込みはやめることにした。

 
まだまだ増えるだろう依頼、いただいている案件に対し、大切に向き合いたいと思います。

 
 
 
 
posted by orangeknight at 11:03
ページトップ