2016年11月28日

体重がっ

このところ年々体重が増加傾向にあり、少し危険です。

 
今日は健康診断があったんですが、なんと71.8kg。

 
2年前からきれいに2kgずつ増えてきました。

 
高校生の時の68kgから、肉のつき方は変わってきたものの、約20年間体重が変わらなかったのに、みるみる4kg。

 
何を怖れているのかと言いますとズボンなんです。

スーツの上は十分着れるのに、ズボンが入らなくなりパーということをさけなければいけないです。

 
冬場、ズボンの下にヒートテックを履き、今年から腹巻きをしているので早急なウエストダイエットが必要であります。

 
 
posted by orangeknight at 17:50
ページトップ