2016年11月29日

パンフレット、こんなふうに下書きしています

今週から厚手の広告「HAPPY パンフレット」を全員で本格的にポスティングしています。

 
リフォームチラシ

 
私も今日飾磨警察のすぐ西の中島や御幸、東堀や栄町にポスティングをしましたが、この広告を配っていたらHAPPYパンフレットだけに、良いものをお届けしている気がとてもして、幸せな気持ちになれました。

 
 
では、このパンフレット、これが下書きなんですよ。

会社のみんなの案も取り入れ、私の書いた下書きです。

 
こちらのページは屋根のコーナーです。

 
リフォームチラシ

 
それがこういう感じに仕上がるんです。

 
リフォームチラシ

 
まずイメージを伝えながら下書きを渡し、それを何度かの打合せをして擦り合わせていきます。

 
長い屋根の部材を持った職人の絵も写真にそのままなっているでしょう。

 
 
他のページもこんな感じです。

 
リフォームチラシ

 
上の下書きがこんなふうに変わるんですよ。

 
IMG_2596

 
 
ひと部屋リッチのページはこんなです。

 
リフォームチラシ

 
リフォームチラシ

 
 
リフォームチラシ

 
リフォームチラシ

 
どうですか、こんな感じでオレンジナイトはチラシやパンフレットを作っています。

 
 
うちの営業エリアのすべてのお客様のおうちのポストにお届けできるようにポスティングしたいと思います。

 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 23:08
ページトップ