お知らせ

つみかさね オレンジナイトグループ社長 魚住の毎日つみかさね真っ最中を書いてます

2025年06月19日

第5621歩「ヤディアの電動自転車をおろす」

ヤディアの電動二輪自転車、本日デビューです。TRP-01という型番のモデルです。

 
IMG_5926

 
IMG_5903

 
IMG_5904

 
 
買ったのは実は今からちょうど一年前。忘れていたわけではないんですが、充電しないといけないな、暑いな、寒いな、雨だなぁで、まっさらのまま眠っておりました。

 
本日初めて乗りましたが、やはり軽やかで良い感じです。

 
電動二輪モビリティでは、このメーカー「ヤディア」が世界最大らしいですよ。

私は一年前の山善さんのどてらい市で初めて知ったんですが有名だそうです。

 
 
しかし、電動自転車だとこれはどこまでもいけますよ。西は赤穂、東は神戸はいけるな。

タイヤも太く、フワフワするのが良いですね。

 
ライトもクラクションも電動ですよ。

 
プーっていうんです。

 
今日から風をきります。

 
 
 
 
 
 
 
 
posted by 15:48