2016年12月18日

恒例 オレンジナイト忘年会

協力業者会の後は続いてオレンジナイト忘年会を開催させていただきました。

 
忘年会

 
10年目のスタートを祝い鏡開きです!

 
忘年会

 
忘年会

 
 
高下副会長の乾杯の挨拶で楽しい忘年が始まりました。

 
忘年会

 
忘年会

 
忘年会

 
忘年会

 
忘年会

 
 
アームレスリング大会もありました。現場での職人さんが多いのでかなりレベルの高い大会だと思います。

 
忘年会

 
忘年会

 
 
16人のトーナメントで優勝したのは彼ですが、私が最後戦うこととなりました。

 
忘年会

 
腕相撲って手を持った瞬間にだいたい勝ち負けがわかります。

余裕でした!

 
忘年会

 
 
カラオケ、モノマネもとても盛り上がりました。

 
IMG_6661

 
忘年会

 
 
オンっ ペンパイナッポーアッポーペン

 
忘年会

 
忘年会

 
 
大きなケーキも用意してもらいました。

みんなささえる課大田が楽しそうに入刀していました。

 
まずは電気職人の松元さんと。

 
忘年会

 
赤穂店の原田と。

 
忘年会

 
大盛り上がりな楽しい忘年会となり、嬉しかったです。

 
今年もこうやって忘年会ができたことに、多くの人に参加頂けたことに心から感謝です。

 
ここに集まってくれている人たちといつまでも楽しい会が開催できるよう、全力で経営させていただきますし、お客様にこれからも多くの満足を全員で提供していくぞとまた思わせていただいた素晴らしい忘年会でした。

 
忘年会

 
忘年会

 
 
 
 
posted by orangeknight at 11:24
ページトップ