2017年01月05日

トリのようにいきますよ!

おはようございます!いよいよ今年も始動です!

 
気力、体力万全!

 
毎年いただく干支瓦、今年の干支の酉のものに交換しました。

 
オレンジナイト干支瓦

 
 
創業してすぐのお正月に頂いたのが子年(ネズミ)のものでしたので、これで子、丑、寅〜酉ときて、残りは戌(いぬ)と猪(いのしし)となりました。

 
オレンジナイト干支瓦

 
 
昨年の干支瓦は強風であおられて割れてしまい、アロンアルファで直しました。

 
 オレンジナイト

 
もう一つあるので、それを並べ直し、こちらはトンドに持っていこうと思います。

 
この瓦が、オレンジナイトに昨年起こるはずだった災いを一手に引き受けてくれたんだと私は思っています。

 
おかげで無事に新年を迎えられています。

 
 
今年はトリのようにバタバタ騒いで、そして羽ばたきますよー!

 
見ていてくださいね!

 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 10:12
ページトップ