2017年01月16日

今週は展示品入替市とマンションリフォーム相談会

今週は年に一度のイベント「’17 展示品入替市」をオレンジナイト姫路別所店、オレンジナイト赤穂店で開催します。

20日、21日、22日、金土日です。

 
また、同じく21日と22日の土曜日、日曜日にはLIXILの姫路ショールームでオレンジナイト主催「’17 マンションリフォーム相談会」を行います。

 
「’17 マンションリフォーム相談会」はマンションにお住まい、またマンションをこれから買ってリフォームをお考えのお客様限定の相談会、ショールームの奥の部屋を貸しきって特別ブースを用意するつもりです。

 
そして「’17 展示品入替市」ですが、合計でシステムキッチン8台、システムバス6台、洗面化粧台は13台にトイレが11台を入替予定で、その他にも在庫品やガス給湯器やエコキュートなど、たくさんのお得な展示品がございます。

 
ちなみにオレンジナイトの展示品ですが、傷どころか完全にピカピカです。

ぜひ、ご来店、お電話いただければと思います。

 
前回もその前も初日で売約済みの札が付いてしまいますので、もしよろしければ20日の金曜日にご来店いただくのが全商品を選べてよりご満足いただけると思います。

 
展示品一例です。

クリナップ システムキッチン ラクエラ

ラクエラ展示品

 
LIXIL システムキッチン シエラ

シエラ展示品

 
クリナップ システムキッチン クリンレディ

クリンレディ展示品

 
LIXIL システムキッチン アレスタ

アレスタ2展示品

 
LIXILアレスタ

 
LIXIL システムバス アライズ

アライズKtaipu

 
アライズK

 
マンション用のLIXIL システムバス リノビオ

リノビオ

 
 
他にも洗面化粧台やトイレなどがまだまだあります。

IMG_7190

 
 
ぜひ、一度ご覧いただければ。

そして彼ら彼女らを連れて帰っていただき、10年、20年と長い間 大切に本来の仕事をさせてくだされば喜ぶと思いますし、せっかく生まれてきたので嬉しいです。

 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 13:04
ページトップ