2017年04月12日

今週の姫路エリアのチラシ

赤穂エリアの次は姫路です。

赤穂は5周年イベントでチラシを打ちましたが、姫路の今月は「家計の見直し」をテーマにした内容です。

 
とにかくオレンジナイトのチラシは読み物として面白いなと、感じていただきたいといつも思って作っています。

 
システムバスが70万円、システムキッチンが60万円!だけではではつまらないですし、どこの会社も同じです。

 
そんな中にこんな会社があってもいいと思っていますし、必ずご理解くださる方々がいてくれるはずだと思っています。

 
今週の金曜日、太子町から姫路はもちろん高砂、加古川まで入ります。

メリットのある内容をお届けしますので、ぜひご覧くださいませ。

 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 00:43
ページトップ