2017年05月27日

今月の最も大切な週末の朝

おはようございます。早いものでもうすぐゴールデンウィークなどと言っていた5月も終わりが近づいています。

 
今日はその5月の最後の土曜日。勝負の週の一番大切な日であります。

そういう日ですから、今朝は6時半に出社し、自分自身に対しての覚悟の確認と、神様に対しての誠意を表明しています。

 
毎日毎日の社員全員の積み重ねで、5月は今週で今月の目標を達成するぞというところまできています。

 
自分本位ではなく、きちんと求められていることをやっていたら必ず見てくれている人はいます。どこにでも、誰にでもいます。

 
そういう日は何かをまず自分が変化させること。そうするとなぜか不思議なことがいつも起こるんですよね。必ず助けもやってくる。

 
今日も必ずそういう日になるんだろうなぁと思います。では、今日も全力でやりきります。グリット!

 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 07:13
ページトップ