2017年05月29日

アクアクララをご契約いただけませんか

暑くなってまいりました。夏近しです。

 
私は夏が一番好きです。だって気持ちが高ぶりますよね。朝は起きたら太陽がすでに昇り、夕方はいつまでも明るい。最高です。

 
暑くなってきたところで、宣伝ですが、宅配水「アクアクララ」をどなたかご契約いただけませんか。

 
弊社の宅配水事業で、主にオレンジナイトCLUB会員のみなさまのところへ配達しています。

 
新たなご契約に現在 力を入れておりますが、今年は今まで以上に今からのシーズン燃えたいのです。

 
もし、このブログをご覧いただいたとご連絡いただき、今月中に契約をしていただけたらボトルを2本プレゼント致します。そして、必ず私がお礼の気持ちを込めてサーバー(機械)の設置に伺います。

 
こちらのお水のボトルが1本1,100円(税別)です。12リットル入っています。

 
アクアクララ

 
 
そして、このサーバーが毎月1,000円です。お湯も出ますのでポットが要らなくなります。

 
アクアクララ

 
 
コーヒーや紅茶、焼酎のお湯割もこれで美味しく作れます。インスタントラーメンもできます。

天然水ではないのでお薬も飲めますし、赤ちゃんのミルクも作れます。また、犬や猫を飼われている皆さまにおいては、その子たちの飲み水に何時間も置いておけますし、氷も作れます(天然水は菌が繁殖するんですよ)。

 
エリアは西が赤穂市、上郡、東は加古川まで伺っています。

 
また、オレンジナイトは毎月何本注文していただく、というような取り決めもありません。無くなりかけたらお電話をいただければ配達しますので、お水を現在購入されている方でしたら毎月にご負担も変わりません。

 
詳しくはお問合せもくださいね。

どなたさまでもお待ちいたしておりますので、ぜひご連絡くださいませ。

 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 12:13
ページトップ