2017年05月30日

オレンジナイト赤穂店のパキラだけがグングン大きく

今日の終礼はオレンジナイト赤穂店に行っていました。

 
おかげさまで今月も姫路本店と姫路別所店は先週末で売上目標は達成したんですが、赤穂店だけが先月の5周年イベントで先食いしたのか未だ未達なので応援すべく行きました。

 
まぁ、それはともかく明日の最終日やりきるでしょうが、赤穂店のパキラを観て、店長の東に言った皮肉が我ながらうまかったのでご紹介兼プレッシャーを。

 
 
先々月に小さいパキラを5つ買ったんです。

 
そして、いろんなところに置いています。

 
私の部屋の子

 
パキラ

 
 
姫路本店1階の子

 
パキラ

 
 
同時に同じサイズで5つ買いました。

 
パキラ

 
パキラ

 
 
そんな中、赤穂店に置いているパキラだけがダントツで大きくなっているんです。

 
これです。

 
パキラ

 
すごいでしょう。もともとみんな同じ大きさでしたのに。

店長の東に「売上が伸びないのに、パキラはぐんぐん伸びるんやね!」と我ながらうまいなぁと思いながら皮肉を言っておきました。

 
苦笑いしていました。

 
きっと、これ以上大きくならないでくれと心の中で言っていたことでしょう。

 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 23:07
ページトップ